しろグ「幸せの仔鹿をしりませんか。探しているのだけどみつからないの。」「おまえさんが腕に抱えているのは?」「これは今晩のおかずです。」

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | -
ミーミミーミーミーミミー 17:08
20060304_135432.jpg
鹿フォルダ、100件越えました。皆さんありがとうです。まだまだこころざし高く、様々な鹿画像、情報を収集する所存でありますので何とぞ、今後ともよろしくお願い致しまミー
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
たわ言 00:00

トナカイラベル
鹿度があがるわー。
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
オリンピックぅ 01:30
20060206_117702.jpg
落花生鹿

[気になる言葉]さつまあげ…

無印のフルーツショコラ、美味しいです。クランベリーもいい、と。酸味最高みたいな。

もうすぐオリンピックが始まりますね。夏季オリンピックが遠い昔のような気がします。26日?までできる限り見て行きたいなあ。みたいな。しかし夜中心ですよね。トリノ…。
トリノといえばホットチョコレートとコーヒーを合わせた飲み物が紹介されていました。なんだったかなあ…
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
日記を読むと、日記を書きたくなるっていうのは生理現象なんですか 18:00

実際にシカを見ることで、表現に深みが(嘘

ひさしぶりにiTunesフル稼働で過ごす。iBookが立ち直ったので。やっぱりiPodが必要か。トラブル起きてから慌ててバックアップとらなくても、常にバックアップとってるようなもんだし。CD借りまくろう。2000曲まで後少し。(沢山あっても聞かないのばっかりなんだけど)

1月も終わりかぁ…終わりかぁ…。

カンパリが残ってるので、カンパリがおいしく飲める方法が知りたい。
薬草って感じがするからなぁ。色はきれいなんですけどね。
あと、グレナデンシロップもあるよ。またカクテル大会やりたいなぁ。
各自作りたいカクテルのレシピを2−3持ち寄って、ひたすら作るとか。
そんときは、オサレつまみをつまむ傍ら、ネギを焼いたり、キャベツを氷でしめたのを胡椒でバリバリ食べたり、醤油に漬けた生姜をチューチュー吸ったりしたいですね(>スターがつくるおつまみ選手権)

テスト期間が始まる前とか…いや、終わったあとでもいいけど…早めに…

行動の是非に気づくのが遅すぎる。もしくは気づいていない。ことを痛感して不貞寝。仕切りたがりなのか…。これは行動を起こす時に配慮がないっていうか深く考えてないっていうか自己中。端から見てたらよくわかるのにぃ。

↑こういう状態になったらもう後はぐるぐると下降して、過去のヤバイ記憶とか、現状を憂う偉そうなコメンテーターみたいな感情とか、幼稚な思考にはまりそうになるから、鹿の画像を見て心を落ち着けよう。オススメだよ!子

↓心落ち着く鹿の画像。

携帯の鹿フォルダが80件を突破した。こないだテレビでやってた「3匹のコジカと生活する」前後編を連写したのをあわせると240ぐらいになっちゃうのだけど、これは連写した後、選別してないから。断じて240?キモ…ってことじゃない…よね?データフォルダもいっぱいになってきたし、整理しよう…。
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
より軽く 19:30
20060116_105941.jpg
白鹿徳利と猪口

日本のスイッチ、今週は781人

前述の手帳を読み返したら最初は結構使ってたようだ
鹿の消しゴム判子で休日にマークしてる辺り、休日万歳な高校生だったのだろう
今年は有効活用できるように過ごして行けたらいいなと
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
夜更け夜更かし 02:24
20060110_102208.jpg
栃木の自販機って…

成人式がありました。久しぶりに会えた人も会えなかった人もいました。市のくれた記念品はクオカード500円分などでした。おこづかいか。なにより市内に中学校か4つもあった事に驚きました。2つしか所在地を知りません。13年も市民だったのに、ミステリーな部分が多すぎます。そして周りの市町村が合併して随分大きくなるようで、地図を見ると応援したくなってしまいます。これはマイナーな方や、チャレンジャーの方を応援したくなる心理です。

式が終わったので髪を切るつもりでいます。がっつり切るか、鹿色にチャレンジするかで迷います。

鹿は、鳴き声を想像しにくい部類の動物ですが、実際が想像より可愛いと思います。ミーですから。この前、テレビでコアラの特集があったのですがコアラは想像より衝撃的な鳴き声でした。再現できない難解な感じで、キリンの舌が紫色なのを知った時のような気持ちになりました。
鹿にまつわる画像 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3 | >>